2004/01/01

新しい年、新しい日記

皆さん、あけましておめでとうございます!

今年は「Journal」を換えれます。「Diary」を作れます。実は二つ日記を作ります。英語の日記と日本語の日記を作ります。まだ私の日本語が未熟練です。すいません。もしいいですたら私は頑張りますよね。

考えの後で日本語の日記は英語から翻訳じゃありませんと思います。ときどきは同じことを言いますでときどき違うことを言います。出来ればどちもを呼んで下さい。

1月16日で私と私の長女(Eleanor、17歳)は日本へ行きます。2週間は日本に遊びます。ここで旅のレポートを書きます。そしてHPの情報等も書きます。お待ちなさい。

宜しくお願いします。
peace